2018/01/12 20:15


 

 

  昨日から降り続いた雪で

  新潟市はかなり積もりました。

 

 

 

  2日ないくらいでこんなに積もる日は

  珍しいです。

  新潟県は雪国のイメージですが

  新潟市は雪が降ることはありますが

  何十センチも積もるということは

  なかなかありません。

 

  家の敷地内やビニールハウスまでクルマで行けるように

  近藤菜園直売所の敷地

  地元の自治会からの依頼で少しではありますが

  除雪車の通れなそうな狭い道路等

  今日は1日除雪して過ごしました。

 

 

  久しぶりにつららを見ました!

  なつかしいわ~

 

 

 

 

 

  家に帰って暖まるとすぐに寝てしまいます(^_^;)

 

  いつもは3時間弱で出荷から帰ってくるスタッフ大久保が

  この雪で発生した渋滞のため午後3時に出たのに

  午後8時現在いまだ戻ってこないという・・・。