2018/02/07 21:05


 

 

  1月に収穫が始まってる越後姫生産者が多い中

  ようやく近藤菜園も収穫が始まりました!

 

 

 

 

  画像に写ってるのはスタッフ小山

  イチゴはやっぱり女の子が似合うんだな~と

  今日はつくづく思いました。

 

  なぜなら私がイチゴの収穫をしてる様を

  撮ってもらったからです。

 

  自分としては

  ほぼ毎日イチゴを見てきたから

  収穫出来るイチゴがあるのはわかりつつも

  まるで今年初めて赤いイチゴを発見し

  期待に胸をふくらませて

  収穫する農家をイメージして臨みました!

 

 

 

 

  結果は口が半開きで

  何も考えてなさそうなおっさんが1名・・・。

 

  「あ~♪ イチゴだ~♪」

 

  という表情は作れないことに気づかされました!

 

 

  普段、鏡などで自分の顔を見てるつもりですが

  写真に写ってる自分を見ると

  なぜか改めて自分てこんな顔をしてるのかと思いました。